いつか如来になりたい

修行中のジャニヲタ菩薩。

衝撃をキミの元へ-KISSIN’ MY LIPS

9月4日、Snow Manの2nd Single「KISSIN’ MY LIPS」のMV(YouTube用のショートバージョン)が公開され、ま、した、

が。。。。

これを見たすの担は生きているんでしょうか??!

そこにあるのは「 ❛【死】❜」 のみでは?

というくらいの衝撃でした。私にとっては。

 


Snow Man「KISSIN’ MY LIPS」MV(YouTube ver.)

 

まず初めに、あまりにもおしゃれすぎます。

セカンドシングルでこんな素敵なMV作っていただけるの?!

なんのご褒美???????すの&すの担前世で何した???

 

Kis-My-Ft2のセカンドシングル「We never give up!」と比べてみてよ……

時代もあるだろうけど、同じエイベでも差がすごすぎるやん

(公式動画がないので割愛。マジで見てみてください)

 

 

以下、きっしんMVの感想かきなぐりです。

  • 大型犬の起用が本当にグッとくる!猫のほうが色気でるのでは?と思いますが、猫は女性的なんですよね。すのの「男性的なセクシーさ」に合わせるなら大型犬なんですねぇ。あー最高。犬になりたい
  • カラフルスーツ衣装も天才的…。テロテロの素材感×優しい色味=エロ!!
  • カラーサングラスのしょっぴー、国宝に認定。
  • 2:02の犬wwww確信犯だろ
  • 改めてラウールのポテンシャルに脱帽…脚なげぇ…世界一美しい高校生
  • ちょいちょい挟まれるハチミツみたいなの(?)とか、薔薇の花弁、目元の蝶、溶けたルージュのような画がまたラグジュアリー感、Dior感を彷彿とさせて「なんかジャニーズっぽくない」に一役買ってますね。非ヲタ一般人を沼に取り込むのにいいですねぇ~^^
  • 犬になりたい(2回目)
  • 「脱がなくてもいいのに脱いだシーン」、完全にメイキング映像でヲタを楽しませるために脱いだんだよね?ありがとう。
  • このYouTubeバージョンだと、ふっかさんの存在をあまり感じない気がする…のでフルが早く見たい。セクシー辰哉所望します。
  • 我が担当、阿部亮平よ!!!あーたちょっとお顔が最高すぎじゃないの?ほんのり中性的な色気はもう阿部くんにおまかせだよォ~ブラウンのスーツ似合う涙

 

……これくらいにしておきます。

そして、このMVを観て、改めて岩本照さんの存在の大きさに気づかされました。

9人が誰一人として欠けちゃいけないのはもちろんですが、

Snow Manのエースはやっぱりひーくんだよなぁ~。

 

そんなSnow Manの「KISSIN’ MY LIPS」は10月7日発売です。

まじでそれまで頑張って生きる!!!